人気の投稿

2025/04/01

KAMI

 まいど!シロメガネです!!

例によって、久しぶりの投稿です。

本日、私の元に届いたニュースをご紹介します。

神々が会議を行ったそうです。

そこで決まったことが、以下のとおりです。

「一人の人生において『KAMI』を享受できる量は全人類が等しく平等であるべき」

とのこと。


そう!今こそ、ペーパーレス化に取り組むべきなんですYO!

ファックスは辞める。記録はクラウドに。カタログ・パンフレットはデジタルデータに。

髪は少ない方が良い。w

さぁ、あなたはこのタイミングでどういう人生を歩みますか?

紙や髪を減らし、神を味方につけましょう!!


本日は2025年4月1日ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページのあるべき姿って、何?

 まいど!シロメガネです。 みなさんの職場のホームページはありますか? 無い職場も結構あるかと想像します。 では、無い職場は、何故無いのでしょうか? 必要がない?あった方が良いとは思うけど、お金を掛けてまでいらない? 高そうで作る気にならない?SNSで事足りてるからいらない? ま...