人気の投稿

2023/12/11

言いたがり

まいど!シロメガネです!!


言いたがりな人っていますよね?

あれ、なんなんでしょうね?それ、別の人言うたやん!いちいち、お前が言いなおす必要ある??ってやつ。

それも人の時間を奪ってんねんよ。。。無駄な発言をしたら、そこにいる人全員に嫌な思いをさせるってことが分からんのかね???


きっと、そういう人って、良いこと言ってる!私がまとめてあげてる!!くらいの感覚なんでしょうね。


逆効果だってばよ!


そういう人って、他人の気持ちを考えられないんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

癒しの音♪

 まいど!シロメガネです。 みなさん、日々の生活の中で疲れることはいっぱいあると思いますが、どうやって自分を癒していますか? 私自身の自分の癒しのうちの一つに、「音」というものがあります。 風鈴の音や、風鈴風な木炭の音や、水琴窟の音とか、音楽ではなく音で楽しめるものがいろいろあり...