DXをきっかけに、営業・採用・ブランディングのサポートまでをワンストップでサポートする仕事をしている、シロメガネが気まぐれに吟ずるブログです。主に、業務に絡めた話題を吟じております。
まいど!シロメガネです!!
一昨日から、インテックス大阪にてCareTEX大阪'23が開催されています。
私は一昨日に参加してきたんですが。昨日にタダカヨ、介護ITオンライン勉強会、リアルつながりで、もう何の会か分からない集まりを実施しました。
オンラインの絡みで広がっている輪が、回り回って、前職絡みの人につながったりと不思議な動きがあります。
そして、またその人から、普段からお付き合いのある人につながったりと。
人の縁は大事にしておかないといけないですよね。
まいど!シロメガネです。 みなさん、日々の生活の中で疲れることはいっぱいあると思いますが、どうやって自分を癒していますか? 私自身の自分の癒しのうちの一つに、「音」というものがあります。 風鈴の音や、風鈴風な木炭の音や、水琴窟の音とか、音楽ではなく音で楽しめるものがいろいろあり...
0 件のコメント:
コメントを投稿