人気の投稿

2023/09/05

西野亮廣さんの講演会に行ってきました

まいど!シロメガネです!!


昨日、西野亮廣さんの講演会に行ってきました。

開園30分前かな?トイレに行った時に、スタッフの人たちの会話が聞こえました。
「会場入りはギリギリなんで、まだ来ていない」って言ってた。

お笑い芸人てことで、しゃべりのプロであるし、スライドも使わずに話すので、確かに事前の確認や準備は不要なんですよね。

そういうことに興味のある私としては、めちゃくちゃ憧れるスタイル。


そして、話に、「夢と金」に書き忘れてたということの説明があり、「なるほどなぁ~」と感動しました。

昨日の話を糧に、がんばるぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

癒しの音♪

 まいど!シロメガネです。 みなさん、日々の生活の中で疲れることはいっぱいあると思いますが、どうやって自分を癒していますか? 私自身の自分の癒しのうちの一つに、「音」というものがあります。 風鈴の音や、風鈴風な木炭の音や、水琴窟の音とか、音楽ではなく音で楽しめるものがいろいろあり...