人気の投稿

2023/12/16

英語

まいど!シロメガネです!!


最近、英語の勉強を初めてみました。勉強と言っても、スマホアプリで毎日15分やるくらいですけどね。


学生時代は英語が好きで結構得意な方だったんですが、社会人になってからは随分と遠ざかっております。

道を歩いてると、ちょこちょこ海外の人から英語で話しかけられるので、ちょっとした会話くらいはできるのかな?って感じではありますが。継続的な会話は無理だろうから、そのくらいは習得したいなって思っています。さて、いつまで続くやら??

0 件のコメント:

コメントを投稿

癒しの音♪

 まいど!シロメガネです。 みなさん、日々の生活の中で疲れることはいっぱいあると思いますが、どうやって自分を癒していますか? 私自身の自分の癒しのうちの一つに、「音」というものがあります。 風鈴の音や、風鈴風な木炭の音や、水琴窟の音とか、音楽ではなく音で楽しめるものがいろいろあり...