まいど!シロメガネです!!
最近、英語の勉強を初めてみました。勉強と言っても、スマホアプリで毎日15分やるくらいですけどね。
学生時代は英語が好きで結構得意な方だったんですが、社会人になってからは随分と遠ざかっております。
道を歩いてると、ちょこちょこ海外の人から英語で話しかけられるので、ちょっとした会話くらいはできるのかな?って感じではありますが。継続的な会話は無理だろうから、そのくらいは習得したいなって思っています。さて、いつまで続くやら??
DXをきっかけに、営業・採用・ブランディングのサポートまでをワンストップでサポートする仕事をしている、シロメガネが気まぐれに吟ずるブログです。主に、業務に絡めた話題を吟じております。
まいど!シロメガネです。 みなさん、日々の生活の中で疲れることはいっぱいあると思いますが、どうやって自分を癒していますか? 私自身の自分の癒しのうちの一つに、「音」というものがあります。 風鈴の音や、風鈴風な木炭の音や、水琴窟の音とか、音楽ではなく音で楽しめるものがいろいろあり...
0 件のコメント:
コメントを投稿