まいど!シロメガネです!!
デスクワーク中とかではなく、場所を変えて、何かを考えることってありますか?
私は最近、そういう場所を探すことにチャレンジをしています。
喫茶店、図書館、海のそば、本屋などなど。
まだ見つけられてません。。。
できれば、あまり人が来ないところがいい
できれば、家から近くがいい
できれば、静かなところがいい
できれば、空調関係は快適なところがいい
そんなとこあるかな?
DXをきっかけに、営業・採用・ブランディングのサポートまでをワンストップでサポートする仕事をしている、シロメガネが気まぐれに吟ずるブログです。主に、業務に絡めた話題を吟じております。
まいど!シロメガネです。 みなさん、日々の生活の中で疲れることはいっぱいあると思いますが、どうやって自分を癒していますか? 私自身の自分の癒しのうちの一つに、「音」というものがあります。 風鈴の音や、風鈴風な木炭の音や、水琴窟の音とか、音楽ではなく音で楽しめるものがいろいろあり...
0 件のコメント:
コメントを投稿