人気の投稿

2023/07/03

侍ジャパン

まいど!シロメガネです!!


昨日、amazonプライムで侍ジャパンのWBCの特別番組を見てました。

最初っからウルウルしっぱなしでした。

日本代表を統率する首脳陣の気持ちだったり、考えに考えた発言内容だったり、各選手の責任感だったり、心遣いが本当にスゴい。

競争の激しいトップアスリートだから、とてつもない努力をして、切磋琢磨しているから、そういうことが出来るのだろうっていう捉え方もあるかもしれないけど、シロメガネはそうじゃないと思う。

そういう想いって醸成できると思う。

もちろん、関わる人間関係・環境の下地は必要だろうけど。

そういう組織を作りたいな。


って、まだ全部を見れてないんですけどね。。。w



0 件のコメント:

コメントを投稿

癒しの音♪

 まいど!シロメガネです。 みなさん、日々の生活の中で疲れることはいっぱいあると思いますが、どうやって自分を癒していますか? 私自身の自分の癒しのうちの一つに、「音」というものがあります。 風鈴の音や、風鈴風な木炭の音や、水琴窟の音とか、音楽ではなく音で楽しめるものがいろいろあり...